謹賀新年

2015年賀(BLOG版)

湘南平から富士山を望む(2014-12-23撮影)。(画像をクリックすると1920サイズの画像が開きます)
1920-OMD03052.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

ごまさん 明けましておめでとうございます
昨年中はいろいろご指導いただき有難うございました
本年も何卒よろしくお願い申しあげます
                         案山子

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
昨年も実り多き一年だったようですね!
「今年こそは、イボタガ、ヨナグニサンの広角接写
ツシマウラボシの開翅」などとまだ見たこともない
、出逢ったこともないのに妄想するヒメオオです。
本年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。
年末は御苑の写真展でお世話になりました。
いつも素晴らしい写真をため息混じりで拝見しています。
今年も美しい写真を楽しみにしております。

案山子さんへ> Re: 謹賀新年

> ごまさん 明けましておめでとうございます
> 昨年中はいろいろご指導いただき有難うございました
> 本年も何卒よろしくお願い申しあげます
>                          案山子

明けましておめでとうございます。
早速のご来訪ありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ヒメオオさんへ> Re: 明けましておめでとうございます

> 明けましておめでとうございます
> 昨年も実り多き一年だったようですね!
> 「今年こそは、イボタガ、ヨナグニサンの広角接写
> ツシマウラボシの開翅」などとまだ見たこともない
> 、出逢ったこともないのに妄想するヒメオオです。
> 本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
私も瞑想力を養いたいと思います(^_^;)
今年も実り多き1年になりますよう。

dragonbutterさんへ>

> あけましておめでとうございます。
> 年末は御苑の写真展でお世話になりました。
> いつも素晴らしい写真をため息混じりで拝見しています。
> 今年も美しい写真を楽しみにしております。

明けましておめでとうございます。
今年も嬉しい出会いをお求めて、一所懸命、歩き回りたいと思います。
宜しくお願い致します。

ヒメチャマ吸蜜シーンお気に入り!

あけましておめでとうございます。
旧年中は、色々とお世話になりました。
幾度となく突然の電話...失礼しました。
蝶の話がしたくて(笑)!
遠いですが、こちらにも遊びに来てください。
また、今年も宜しくお願い致します。

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
またミドリシジミの頃にお会いできるのを楽しみにしております。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます。
昨年の「振り返り」を拝見すると貴殿の凄いパワーが実感できます。
蛾の画像は時々拝見して図鑑替わりにしておりますので、
本年も画像の充実を期待しております。
今年もよろしくお願いします。

No title

新年明けましておめでとうございます。
富士山麓でのピンチ時は助かりました。
電話がつながったので冷静になれました。
今年もよろしくお願いいたします。(もう迷うつもりはありませんが)

No title

明けましておめでとうございます。
素晴らしい生態写真の数々、何時も感動し癒されております。
春先に行われる写真展(舞岡)の開催予定があるのでしたら
また是非お寄りさせて頂きたいと思います。
今年もよろしくお願い致します。

midoriさんへ> Re: ヒメチャマ吸蜜シーンお気に入り!

> あけましておめでとうございます。
> 旧年中は、色々とお世話になりました。
> 幾度となく突然の電話...失礼しました。
> 蝶の話がしたくて(笑)!
> 遠いですが、こちらにも遊びに来てください。
> また、今年も宜しくお願い致します。

突然のお電話、嬉しい限りです。
今年はお邪魔したいです。
今年も宜しくお願いします。

Re: おめでとうございます

> 明けましておめでとうございます。
> またミドリシジミの頃にお会いできるのを楽しみにしております。
> 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ミドリの時期には是非ともお越しください。
お会いできれば嬉しいです。
今年も宜しくお願い致します。

fanseabさんへ>

> 明けましておめでとうございます。
> 昨年の「振り返り」を拝見すると貴殿の凄いパワーが実感できます。
> 蛾の画像は時々拝見して図鑑替わりにしておりますので、
> 本年も画像の充実を期待しております。
> 今年もよろしくお願いします。

今年もご指導のほどよろしくお願いいたします。
蛾の画像はお役に立てればと思いますが、間違いのご指摘もお願いします。

otto-Nさんへ>

> 新年明けましておめでとうございます。
> 富士山麓でのピンチ時は助かりました。
> 電話がつながったので冷静になれました。
> 今年もよろしくお願いいたします。(もう迷うつもりはありませんが)

そんなことがありましたね。
今年も実り多い一年にしたいですね。

Favoniusさんへ>

> 明けましておめでとうございます。
> 素晴らしい生態写真の数々、何時も感動し癒されております。
> 春先に行われる写真展(舞岡)の開催予定があるのでしたら
> また是非お寄りさせて頂きたいと思います。
> 今年もよろしくお願い致します。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年が素晴らしい1年になりますよう。
今年の舞岡の写真展は、5人で3/14~22を予定しています。
具体的になりましたら別途お知らせします。
プロフィール

ごま

Author:ごま
性別♂、神奈川県横浜市在住。

子供時代は、札幌の虫採り小僧。2008年横浜でアカボシゴマダラの目撃をきっかけに蝶撮り開始。その後野鳥撮りも。
日本チョウ類保全協会会員(2011~)、
相模の蝶を語る会会員(2009~).

【Camera】 Olympus OM-D E-M5, OM-D E-M1 MkII, Lumix GX7, GX7 MkII
【Lens】
・Olympus ED 60mm/F2.8 Macro
・Canon EF 70-200mm F4L IS USM + Kipon EF-MTF AF
・Canon EXTENDER EF 1.4x III
・Olympus 12-100mm/F4ほか

検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示