4386> ご来訪御礼申し上げます

写真展「生き物たち」にご来場いただき有難うございました。
本日15:00で閉会しました。

遠方からも来ていただきました。
多くの皆さんとお会いし、お話もできました。
励ましのお言葉も戴きました。

ありがとうございました。



会場設営直後。9時から準備を始めて、昼頃完了!
写真展準備完了2015-03-14-OMD06335
早くも、友人が来てくれました。
写真展2015-OMD06343
お子さん連れのお客様も。
写真展2015-OMD06353
会場の全景。今年は120枚の展示枚数になりました。
写真展2015-OMD06374


以下のBLOG仲間も遠方から駆けつけてくれました。
感激の涙です(T_T)。

「嗚呼っっ 今日も証拠画像(・_・、)」daronさん、
「案山子」案山子さん(地元)、
「里山の生き物たち」ちゃりこばさん(地元)、
「naoggio写真日記」のnaoggioさん、
「はばたき」Favoniusさん、
「たかがヤマト、されどヤマト」otto-Nさん、
「楽のデジカメ散歩」さん、
「蝶鳥ウォッチング」YODAさん、
「field-notebook.net」のGarudaさん
「ぽん太の昆虫ブログ2」ぽん太さん。
(抜けがあったらすみません)


また、来年も同じころ開催したいと思います(^_^)/
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昼間は、ビロウドツリアブ、トラフコメツキ情報有り難うございました。
皆さん、それぞれ個性ある写真参考になりました。
来年も大いに期待しています。

ジャワカ零さんへ>

> 昼間は、ビロウドツリアブ、トラフコメツキ情報有り難うございました。
> 皆さん、それぞれ個性ある写真参考になりました。
> 来年も大いに期待しています。

エッ!!
今日ですか?
来られてたんですか! 
そういえば、ビロウドツリアブのことを聞かれましたが....ジャワカ零さんだった?
気がつきませんでした。申し訳ありません。
お話したかったです。残念(^_^;)
お越しいただき有難うございました。

お詫び

先日は久しぶりにお目にかかる事が出来て嬉しかったです。
そして皆さんの力作を拝見し大変感動して帰って参りました。
さて、あの時私が撮影させて頂いた皆さんの集合写真ですが・・・
スンマセン !! 失敗でした。
言い訳をしますと、あれがYASHICA YEにライカのレンズをつけての初撮りだったのですが
レンジファインダーの連動がかなりずれている事が現像してみてわかりました。
完全に前ピンになってしまっていました。
事前に実距離とヘリコイドのメモリをチェックしていればわかったのですが怠っておりました。
申し訳ありませんでした。来年再挑戦させて下さい。

naoggioさんへ> Re: お詫び

> 先日は久しぶりにお目にかかる事が出来て嬉しかったです。
> そして皆さんの力作を拝見し大変感動して帰って参りました。
> さて、あの時私が撮影させて頂いた皆さんの集合写真ですが・・・
> スンマセン !! 失敗でした。
> 言い訳をしますと、あれがYASHICA YEにライカのレンズをつけての初撮りだったのですが
> レンジファインダーの連動がかなりずれている事が現像してみてわかりました。
> 完全に前ピンになってしまっていました。
> 事前に実距離とヘリコイドのメモリをチェックしていればわかったのですが怠っておりました。
> 申し訳ありませんでした。来年再挑戦させて下さい。

来ていただき有難うございました。
楽しい時間をいただきました。
写真のことは残念ですが、
来年のご来場をお約束いただいたことは嬉しい限りです(^_^)/
プロフィール

ごま

Author:ごま
性別♂、神奈川県横浜市在住。

子供時代は、札幌の虫採り小僧。2008年横浜でアカボシゴマダラの目撃をきっかけに蝶撮り開始。その後野鳥撮りも。
日本チョウ類保全協会会員(2011~)、
相模の蝶を語る会会員(2009~).

【Camera】 Olympus OM-D E-M5, OM-D E-M1 MkII, Lumix GX7, GX7 MkII
【Lens】
・Olympus ED 60mm/F2.8 Macro
・Canon EF 70-200mm F4L IS USM + Kipon EF-MTF AF
・Canon EXTENDER EF 1.4x III
・Olympus 12-100mm/F4ほか

検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示