謹賀新年2016

あけまして
おめでとうございます。


昨年中は大変お世話になりました。今年も変わらず宜しくお願い致します。
新しい年が皆様にとって素晴らしい出会いの1年になりますようお祈り申し上げます。

2016年賀(BLOG版)2









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イボタガ逢いたいな~

我が家で人気投票するとエゾフクロウのペアが
断トツ1位間違いなしですが、
ヒメオオ的には憧れのイボタガの写真が羨まし
いです(笑)。

今年もよろしくお願いいたします。

No title

年令とともにブログ訪問も億劫に・・・まことに相済みません
どこかへ連れて行ってください・・と勝手なお願いをお聞き届けてくださるように

エゾフクロウが可愛い

明けましておめでとうございます。
トップ画像、素晴らしい写真ばかりですが、イボタガとアケビコノハに眼が行ってしまう私です(笑)。
エゾフクロウがとても可愛いですね!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
今年も素晴らしい成果がある事を祈っております。

羨ましい〜!

あけましておめでとうございます。
未撮影種ばかりで、羨ましい限りです。蝶も素晴らしいですが、やはり
エゾフクロウに一票です。かわいすぎます。癒されますね。サンコウチョウもナイスショットですね。

No title

明けましておめでとうございます。
サツマシジミ、羨ましいです。
昨年は出向けませんでしたので今年は是非撮ってみたいです。
舞岡写真展、楽しみにしております。

賀正

明けましておめでとうございます。
昨年はお会いできませんでしたが、今年は是非ともお会いしたいものです。
本年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年はもう撮るものがないのではないですか?
撮りたい蝶はたくさんあるのに時間がないAkakokkoです。
もう1年関西で頑張ることになりそうですが、今年もよろしくお願いします。

No title

新年明けましておめでとうございます。
残りはほんの僅かになりましたね。
3月の舞岡にはフル装備で伺いますが、見るより撮るほうが長いかもしれません。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます。
蝶ではないですが、サンコウチョウ、超カワイイですね。
もう国内では撮る蝶が無くなったと思われる貴殿ですが、
今年はどんな絵を見せてくれるのか?楽しみです。
本年もよろしく。

ヒメオオさんへ> Re: イボタガ逢いたいな~

> 我が家で人気投票するとエゾフクロウのペアが
> 断トツ1位間違いなしですが、
> ヒメオオ的には憧れのイボタガの写真が羨まし
> いです(笑)。
>
> 今年もよろしくお願いいたします。

早速のごあいさつ有難うございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
今年はどこかでご一緒したいですね。

Shinさんへ>

> 年令とともにブログ訪問も億劫に・・・まことに相済みません
> どこかへ連れて行ってください・・と勝手なお願いをお聞き届けてくださるように

Shinさんの昨年は、色々なところで多くの出会いがあったようですね。
今年もご活躍をお祈り申し上げます。
またご一緒する機会があればと思います。
宜しくお願いします。

みき♂さんへ> Re: エゾフクロウが可愛い

> 明けましておめでとうございます。
> トップ画像、素晴らしい写真ばかりですが、イボタガとアケビコノハに眼が行ってしまう私です(笑)。
> エゾフクロウがとても可愛いですね!
> 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

早々のごあいさつありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
昨日まで札幌に帰省しておりました。
あまり収穫はありませんでした(^_^;)

naoggioさんへ>

> 明けましておめでとうございます。
> 昨年中はお世話になりました。
> 本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
> 今年も素晴らしい成果がある事を祈っております。

早々のごあいさつ有難うございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
何処かでご一緒できれば幸甚です。

年末から札幌で過ごし、昨日戻りました。
白い世界から戻って花が咲いているのを見ると不思議な感覚になります。

midoriさんへ> Re: 羨ましい〜!

> あけましておめでとうございます。
> 未撮影種ばかりで、羨ましい限りです。蝶も素晴らしいですが、やはり
> エゾフクロウに一票です。かわいすぎます。癒されますね。サンコウチョウもナイスショットですね。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

エゾフクロウに1票ありがとうございます。
今回もエゾフクロウを見つけましたが、寝ているばかりでした(^_^;)
先日はお電話有難うございました。

Favoniusさんへ>

> 明けましておめでとうございます。
> サツマシジミ、羨ましいです。
> 昨年は出向けませんでしたので今年は是非撮ってみたいです。
> 舞岡写真展、楽しみにしております。

明けましておめでとうございます。
昨年は、サツマシジミの当たり年だったようです。あれほど沢山のサツマは初めてです。
写真展の件、有難うございます。
また、お話できるのを楽しみにしています。

虫林さんへ> Re: 賀正

> 明けましておめでとうございます。
> 昨年はお会いできませんでしたが、今年は是非ともお会いしたいものです。
> 本年も宜しくお願いします。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
また何処かでお会いできれば嬉しいです。

otto-Nさんへ>

> 新年明けましておめでとうございます。
> 残りはほんの僅かになりましたね。
> 3月の舞岡にはフル装備で伺いますが、見るより撮るほうが長いかもしれません。
> 今年もよろしくお願いいたします。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
otto-Nさんから刺激をもらって、私も頑張ります。
今年も宜しくお願いします。
3月の舞岡、ありがとうございます。

fanseabさんへ>

> 明けましておめでとうございます。
> 蝶ではないですが、サンコウチョウ、超カワイイですね。
> もう国内では撮る蝶が無くなったと思われる貴殿ですが、
> 今年はどんな絵を見せてくれるのか?楽しみです。
> 本年もよろしく。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も引き続きご指導をお願いします。
プロフィール

ごま

Author:ごま
性別♂、神奈川県横浜市在住。

子供時代は、札幌の虫採り小僧。2008年横浜でアカボシゴマダラの目撃をきっかけに蝶撮り開始。その後野鳥撮りも。
日本チョウ類保全協会会員(2011~)、
相模の蝶を語る会会員(2009~).

【Camera】 Olympus OM-D E-M5, OM-D E-M1 MkII, Lumix GX7, GX7 MkII
【Lens】
・Olympus ED 60mm/F2.8 Macro
・Canon EF 70-200mm F4L IS USM + Kipon EF-MTF AF
・Canon EXTENDER EF 1.4x III
・Olympus 12-100mm/F4ほか

検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示