謹賀新年 2017元旦

あけましておめでとうございます。
お正月にやること: 今年の目標と年間の遠征計画を整理しておきたい。
撮影ターゲットは具体的に。そして、遠征前の下調べを確実に。


★2017年賀

画像をクリックすると大きくなって小さな文字も見えてきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハマヤマト判別法判明か?

明けましておめでとうございます。

先日のチョウ類保全協会忘年会における貴兄の
講演によりやっとハマヤマトシジミ判別の糸口が
掴めました。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。

昨年は、写真展をはじめ、色々と大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

また、恒例の写真展が近づいてきましたね。
私は何もしていなく申し訳ありませんが、
楽しみにしています。

No title

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりますが、ますますご活躍のご様子何よりです。
今年も多方面にわたる面白い記事を楽しみにしております。
本年も何卒よろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます

蝶も蛾も撮影種の整理の仕方が半端じゃないですね。
自分には全然無理です(笑)。
今年も宜しくお願い致します。
プロフィール

ごま

Author:ごま
性別♂、神奈川県横浜市在住。

子供時代は、札幌の虫採り小僧。2008年横浜でアカボシゴマダラの目撃をきっかけに蝶撮り開始。その後野鳥撮りも。
日本チョウ類保全協会会員(2011~)、
相模の蝶を語る会会員(2009~).

【Camera】 Olympus OM-D E-M5, OM-D E-M1 MkII, Lumix GX7, GX7 MkII
【Lens】
・Olympus ED 60mm/F2.8 Macro
・Canon EF 70-200mm F4L IS USM + Kipon EF-MTF AF
・Canon EXTENDER EF 1.4x III
・Olympus 12-100mm/F4ほか

検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示